2007-06-13から1日間の記事一覧

別宅

etc

英語勉強とデジタル機器系のことを綴るブログを作りました。ちょっと前に。 こちらとうまく分けられてきた気がするので併存させます。 アドレスはこちら

頭痛もち

etc

毎年夏が近づくと調子は悪いのだけれども、今日はそれが出たものと思われる。 頭痛と立ちくらみ。 今日休みだったので、昼近くまで寝て、しかも昼寝もした。 頭痛薬を飲んだので、もう少し良くなることを願う。。。

えいご漬け

先日amazonに発注した もっとえいご漬けが届いた。 結構これは面白い。 ディクテーションはためになるし、読み上げてみて声を録音し、確認する機能もある。 続けることにしよう。 ちなみに初期レベルは私がD、夫がF。。。 AAAへの道は遠い。