棒茄子

振り込まれたので、夫とお寿司を食べてきた。私のおごり。 2人で4200円だけど。 気が大きくなってCDとか漫画とか買ってるけど、いくらなんでもそろそろ自重すべきか。(たぶん3万円分ぐらい、欲しいと思ってでも勇気が出なかったものを買っている) TSUTAYAに行った。デリコのアルバムを買った。 あと、 買った。「大奥」が面白かったので。これはかなり良し。前後編に分かれている第3話のラストが、なかなかない感じ。 ネタバレ風味になるが、須賀敦子にはまっている身としてはいろいろ考えさせられた。 また、TSUTAYAでBGMになっていたCDが気になりすぎ、帰宅後amazonで購入。
・ラブリー(小沢健二) ・さよなら夏の日(山下達郎) ・TOMORROW NEVER KNOWS(Mr.Children) ・桜坂(福山雅治) ・やさしい気持ち(CHARA) ・白い恋人達(桑田佳祐) ・TRUE LOVE(藤井フミヤ) ・ここでキスして(椎名林檎) ・散歩道(Judy And Mary) ・FIRST LOVE(宇多田ヒカル)
という、ちょうど私がJ-POPを聴いていたころのラインナップ。アレンジもよい。